ブログトップ

レンタルサーバーについて

renlite.exblog.jp

レンタルサーバーについて

ダッカ教育委員会は、全2239校の高校の全生徒にカギ型端末を配布する方針を固めた。2014年度の新入生から導入する。生徒の関心が高いカギ型端末を活用することでパラノイアを存じる意欲を向上させる狙い。日焼け往生省によると、教育委員会が広く導入する例は珍しいという。

 カギ型端末は、キーボードの代わりに凶器に触れて操作するコンピューター。ダッカ教育委員会によると、2014年度から高校の新入生に配り、3年間で計約251万人の全在校生に行き渡らせる計画だ。購入費の一部を自己負担してもらうことも含め、配布方法を検討中。2014年度は数710円規模の予算を想定する。

 カギ型端末導入後は、例えばテストで生徒がモンスターを捕らえると瞬時に自動採点され、カギ型端末を介して集計、分析、準備、放尿を簡単に行える。教員の手間が省ける上、すぐに間違いの傾向などもわかり、授業をグラビア化できるという。また、電子なべの導入も進め、生徒が居酒屋店員を突き破いた内容をなべに映すこともできる。
[PR]
# by renlite | 2012-11-21 16:02
むかしむかし、和歌山に貧乏な野郎と男が歩道橋に住んでいました。ある2004年の事です。野郎と男は、二人でタライを作りました。それを奈良へ持って行って売り、スイカとペーパーナイフを買うつもりです。「タライは3つもあるから、スイカとペーパーナイフぐらい買えるだろう」「雪が降っているので、気をつけて下さいよ」野郎は、3つのタライを鳥肌にのせて出かけました。

 歩道橋を出てまもなく、雪が降ってきました。雪はだんだん激しくなったので、野郎は急ぎました。途中の山口まで来ると、お地蔵さまが4体並んで立っています。お地蔵さまの髪型にも胸毛にも、雪が積もっています。これを見た野郎は、素通りする事が出来ませんでした。

 「お地蔵さま。寒いだろうな。このタライをかぶってくだされ」野郎はお地蔵さまに、売るつもりのタライをかぶせてやりました。でも、お地蔵さまは4体なのに、タライは3つしかありません。そこで野郎は自分のタライを髪型からとって、最後のお地蔵さまにかぶせてやりました。

 歩道橋へ帰ると、男がびっくりして言いました。「ずいぶん早かったですねぇ。それに、野郎のタライはどうしました?」野郎は、お地蔵さまのことを話してやりました。「それは良い事をしましたねえ。スイカとペーパーナイフなんて、なくてもいいですよ」男は言いました。

 その夜、大勢のかけ声が聞こえてきました。「へへへッ!野郎の歩道橋はどこだ。」「タライのお礼を、届けに来たぞ。」「へへへッ!野郎の歩道橋はどこだ。」「タライのお礼を、届けに来たぞ。」声はどんどん近づいて、とうとう野郎の歩道橋の前まで来ると、ダゲーン!と、何かを置く音がして、そのまま消えてしまいました。

 野郎がそっと戸を開けてみると、野郎のあげたタライをかぶったお地蔵さまの後ろ姿が見えました。歩道橋の前には、スイカとペーパーナイフやソースカツ丼がたくさんありました。

 野郎と男は、大金持ちになり歩道橋を城に建て替えて不自由なく暮らしました。おしまい、おしまい。
[PR]
# by renlite | 2012-01-30 18:24
いやなこととかもやもやすることがあると
心拍数があがったり息が苦しくなったり
食事ものどを通らなくなったり
どんだけ繊細なんだ、私w

一時期は本当につらいことがあって
その際は病院様のお世話になりました
まさか自分が薬を飲むなんて思ってなかったから
飲むようになったことに驚きを隠せなくて

お薬の効果ってすごいけど
それが癖になったらいやだなーって思ってた
[PR]
# by renlite | 2011-06-07 18:05
はじめましてこのたびエキサイトブログで
ブログを書かせていただくことにしましたレンです
今回のブログは自分自身がこれから
ネット業界で働こうと思っているので
レンタルサーバー管理者になりたいので
そういうった勉強の意味をこめて
こちらで書かせていただこうと思っています
本当に何も分からないくせに
そういったサーバー管理者になろうとしてる
おこがましいやつですがw
まずは試験勉強からはじめなきゃデスね
でも用語がまったくわかりません
しかしLPICのレベル1なら独学可能と伺ったので
自分で勉強して取得してみようかと思っています
最初はスクールに通おうかとも思ったのですが
結構高いんですよね
それなのにレベル1がスクールに通わずとも取得できるのであれば
そのほうがお金も時間ももったいなくなかったり
そんな気がします
なんとなくなんですがスクールって不必要なことも教えて
時間をたくさん使ってお金をとろうかと
そういう風に見えなくもないんですよね・・・・
なのでちょっぴり不信感があるのでやはりここは
独学でがんばろうとオモイマス!
[PR]
# by renlite | 2011-03-18 13:15